スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

11月に入りました。

本当に早いもので。
何となく、のんびり今月も過せそうな感じです。
また、飲みに行きたいな。

来月はプレゼントを買わなきゃ…(’’
家族のクリスマスに、友人の誕生日と、親戚のお年玉。
おおう、結構出費がかさむなぁ…。

初めてのトリミングが失敗だったのか、茶太清が体調を崩してます。昨日、私が出かけている間に病院に行ったそうです。まぁ、暫くしたら元に戻るとは思いますが…。
食いしん坊が食欲無いのは、ちょっと心配。


でもって、昨日はDX3rdをやってきました。
支援楽しい。黒いキャラ楽しい!
本当に楽しい一日を過させてもらいました。ありがとう御座います!

スポンサーサイト

こんにちは、日曜日はお疲れさまでした〜(o^∀^o)
  • あめの
  • 2010/11/03 1:55 PM

It comments.