スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

翌日の様子。

携帯から投稿すると、写真が横向きになるなぁ。
一旦、データフォルダで編集してからメールで投稿しなきゃいけないのかな。でも、画質はやっぱり悪くないね。いい感じに撮れているような気がします。

そして、初日の夜が過ぎまして。
トイレはほぼというか、完全に失敗することは無いです。不思議。
ほぼ3時間ごとに声をかけると自分でひょこひょこトイレに行きます。
初日の夜ということもあって、ブリーダーさんから「夜、かなり鳴くよ」って言われてたんですが…。茶太は全く鳴きませんでした(…。)
少しトイレの為に構いに行って、構いに行った直後に「遊べ!」って鳴くくらい。それも、10分ほど放置しておけば、泣き止みますし。こっそり様子だけ見に行くと、爆睡してたり。
良くも悪くもマイペースな子で、すっかりうちに馴染んでます。

茶太清カテゴリー追加しちゃいました(笑)

スポンサーサイト

いいですねー!
うちも犬買いたいなーと思いながら家族が嫌がるからしばらくは無理っぽいですw
  • ぱそな
  • 2010/09/24 10:35 AM
可愛いですよ!
一瞬にしてその気の無い私が、犬ばかになるくらいに!
手間のかからない子で、いい感じです。
  • シンイチ。
  • 2010/09/24 9:34 PM

It comments.