

  • -
  • -
  • -

翌日が休みだと思うと。

こんな時間まで、平気で起きてたりします。
そうして、昼まで寝てしまう駄目駄目具合。
それでも、まぁ、家のことはちゃんとできるぐらいには起きてそれなりには。
そろそろ、でも、眠くなってきたかな。

というか、おえびでイラストを描いてたんですが、あまりの雑さに厭になって投げました。おえびって、難しい。なんで、あんなに上手い人は綺麗に描けるんだろう。
私はOcで線を描くのが精一杯です。
故に、こう、髪の毛がベタ塗りでアニメ塗りが出来ない性質です。
偶には試してみたいんだけれど。
こう、綺麗に線が整わないのは、描きなれていないせいだろうなぁということは簡単に想像つくわけで。
世の中の絵師さんは、何であんなに主線がきれいなんだろうと、How Toを見ても心からそう思います。私には私の絵の特徴があるって言うのは、翼解るんですけれどもね、一向に成長しないのはどういうものかと。

頑張って、描かないとなぁ。

結構。

この短い時間で、2枚とかイラスト描いたのは久しぶり。
昨日と今日とで一枚づつ。
あんまり、たくさん書く人じゃないんですが。描き始めるとなんだかんだと。
でも、描きたい人が一杯いるんだもん…!!

言いながら、次の犠牲者はどーこーだー……!!!

イラストかきかき。

イラストを描いてます。
真面目に。えぇ、何時も真面目に書いてますが!
何時もにも増して、ですな。
…………出来るだけ、動きのある絵を描きたいんですが。
無理です。ゴメンなさい。えぇ。えぇ。
自分の画力を思い知りましたともさ。

もう、時間をかけてでも納得いくまで描くしかないね!

世の中の絵師さんは凄いと本気で思いますよ!本当。