

  • -
  • -
  • -

GW進行なのね。

何時もより早く発売日予定が来てたよ。
相変わらず買うものが結構あるな。殆ど白泉社に吸い取られるわけですが。

<必ず買うもの>
06/03 バクマン。 13 小畑 健
06/03 GATE7 1 CLAMP
06/03 ヴァンパイア騎士 14 樋野 まつり
06/20 ゆかりズム 1 潮見 知佳
06/24 風光る 30 渡辺 多恵子
06/28 コメットさんにも華がある  川原 泉
06/28 大奥 7 よしなが ふみ
 
<買えたら買うもの>
06/04 パンティ&ストッキング with ガーターベルト  TAGRO
06/18 恋愛遺伝子XX 1 蔵王 大志
06/24 トランスジェニック・ラボラトリ  厦門 潤

でもって、そろそろ出るかなぁと思ってチェックしてたブツ。
■2011年5月中旬発売予定
『ハイスクール・オーラバスター・リファインド 天の聖痕』
■2011年6月
『オーラバスター・インテグラル ファウスト解体』

さて、買えるのか。注文しておいたほうが良さそうだなぁ。


そして、GWに突入しましたが、することが無くて割と暇してます。
場かなDX3のシナリオネタを練ってはいるのですが、実現するかどうかは謎。
こう、私は敵のデータを作るのが苦手なので、今回は其処を先にカチッと作り上げてからシナリオ部分の詳細を練っていくほうがいいのかなと思ってみたり。
この連休中に何か出来るといいな。

もう、4月。

はやいもので。
漸く、苦しめられていた鼻水・鼻づまりから開放されそうな予感。
本当に、ここ1週間は辛かった…!!

<必ず買うもの>
05/02 ちょっと江戸まで 5 津田 雅美
05/06 聖闘士星矢 25(完) 手代木 史織
05/16 アリーズII 9 冬木 るりか
05/19 LOVE SO LIFE 7 こうち 楓
05/23 SP2 薬師寺涼子の怪奇事件簿 短編集  垣野内 成美

<買えたら買うもの>
05/06 ライトノベル 1 なるしま ゆり

来月は結構大人しめー。

取り急ぎメモだけ。

来月の買うものリストー。

<必ず買うもの>
04/05 狼陛下の花嫁 4 可歌 まと
04/05 桜蘭高校ホスト部 18(完) 葉鳥 ビスコ
04/08 聖闘士星矢 24 手代木 史織
04/15 やじきた学園道中記II 2 市東 亮子
04/15 さよなら絶望先生 25 久米田 康治
04/15 桜姫華伝 8 種村 有菜

<買えたら買うもの>
04/19 星は歌う 11(完) 高屋 奈月
04/19 花の騎士 3 西形 まい

まぁ、何時も通りといえば何時も通り。
だけれど、白泉社ばかりなので、別のところからも何か買いたいなー。