

  • -
  • -
  • -

私もまだいけるんだ…!

オハヨウゴザイマス。早起きです。

はい、すいません、嘘つきました……!!



貫徹です。

いや、PBCでまだ貫徹できるんだ、自分!
半分、レス待ちに大航海やりながらだけど。お陰で結構色々と進んだような。
お相手様に感謝、しつつ。いいのか、良いのか私。
まぁ、今日はロルの約束ないし、夜はじっくり寝よう。

勝利したと…思う。

…いや、マジで。
ちょっと、PBCでの出来事。
余りにも接点なさそうな方に声を掛けられ、次も会う(遊ぶ)約束を。
これは、かなり勝利したと思いました。
自分でも此れは驚き。

それと、中文〜長文の亀レスの私が、大抵5〜6分の中文レスを返してたという事実にも驚いた。相手に合わせることが今でもできるようで満足。
昔は、此れくらいのレススピードでPBCやってたんだよなぁ…。

また久々に。

やっちまったよ。
大人になろうよ、自分。
後で冷静になって、かなり自己嫌悪の反省。
もう少し我慢の効く人だと思ってたんだけれどなぁ。


ううううううう……。

本当に、向こうが気にしてなければ良いんだけれど。
久々に爆発しちゃったって感じ。