

  • -
  • -
  • -

動けない。

写真を撮ろうにも右手を茶太清に枕にされてます。
ハイ、お膝の上でヤツが爆睡中です。
寝相悪くてもそもそ動きます。
膝に乗せながら、ネットサーフィンしてたらいつの間にか…。

可愛いけれど、動けない(笑)

このブログも左手一本で時間を結構かけて打ち込み中。
左手一本だと結構つらいものなのね

今日の茶太清

CA3H00100001.jpg
大分慣れてきたようで、我が儘全開(笑)
でも、妹や私の腕の中で眠れるように。昨日は何時もの場所と違う妹の部屋で眠る事が出来ました。

あと、写真に撮っても濃い茶色なのでおめめが分かり難い(笑)

翌日の様子。

携帯から投稿すると、写真が横向きになるなぁ。
一旦、データフォルダで編集してからメールで投稿しなきゃいけないのかな。でも、画質はやっぱり悪くないね。いい感じに撮れているような気がします。

そして、初日の夜が過ぎまして。
トイレはほぼというか、完全に失敗することは無いです。不思議。
ほぼ3時間ごとに声をかけると自分でひょこひょこトイレに行きます。
初日の夜ということもあって、ブリーダーさんから「夜、かなり鳴くよ」って言われてたんですが…。茶太は全く鳴きませんでした(…。)
少しトイレの為に構いに行って、構いに行った直後に「遊べ!」って鳴くくらい。それも、10分ほど放置しておけば、泣き止みますし。こっそり様子だけ見に行くと、爆睡してたり。
良くも悪くもマイペースな子で、すっかりうちに馴染んでます。

茶太清カテゴリー追加しちゃいました(笑)